見出し画像

うめぼし

スピッツの歌。世間では奥田民生がカバーした事で有名だったりする名曲。

私はこれ食べたい‼️のスイッチが入ると気が済むまで食べてしまう。

最近は久しぶりに梅干しスイッチが入っている。特にファミマで売ってる無着色のカリカリ梅。買いながらきっとそのうち飽きるだろうなて思ってる。すぐ1袋食べ尽くす。

梅干しに限らず気が済むまで食べるようにしているのは、きっと今の私が必要としている成分?味?が入っていて、体が欲しているんだろうなと。勝手に思ってる。

飽きたら、過度にとりすぎて体が拒否反応を出してるんだろうなと。勝手に思う。

これを書きながら食べてるけど、すでに飽きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?