見出し画像

夢占い14

おしゃれな街を歩いていたら、見たことない白の高級車(形はシーマ系)がとまり人が降りてきた。誘拐されると直感し走って逃げて、大声出したり、撒いてとかしてたら、相手が諦めた。

道がレンガ模様のオシャレな街。あれどこ?

色々気になるから調べてみた。

誘拐未遂で終わる夢:

吉夢であることが多く、自分自身が頭を抱えている問題やトラブルが後少しで解消・改善されますというサイン。   縛り付けられていた物事から解放される日が近い。    危機を脱するチャンスがきている状況。         危機を回避できる力が高まっている証拠。        問題やトラブル解決に向けて動き出す時がきている。

わーい。夢の中とはいえ、めっちゃ走ったから。吉夢は嬉しいなぁ。後輩に物あげたことなのかな?それとも何かチャンスがある。とりあえず舞い上がらずに邁進しましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?