なぜか選んでしまった😓

画像1 なぜかパート先から歩いて帰ろうと思い、スマホのナビを使って、みぞれが降る中😱歩きだしました😄ナビによると54分で帰れるらしい😁いつもとは違う景色を見ながら歩くのはいいものでテンションが上がっちゃいました😄歩いていくうちに、知ってるところに出てきてやった~😄左に行けばスーパーがあって舗装した道、右に行けば山の中、ナビは右➡を行けと、確かに山を越えれば近いだろう🤔という事でナビどうりに歩くことにしました😠みぞれの中ビジョンビジョンの落ち葉を踏み踏み登る登る😰
画像2 もうヤダ〜😱帰りたい😰帰る途中ですけど😭暗くなる前にここをでなくては😱傘を閉じ杖にして登る😫ビショビショだ〜🥶ここで遭難するわけにはいかないのだ😤こんな散歩コースで転がるわけにいかない😫頑張れ頑張れ😖周りの景色を見るどころか、ビショビショの落ち葉をひたすら見ながら歩く😠歩けば山は越え自然とはオサラバ😏舗装した道を歩いて帰ってきました🤗1時間13分かかりました🤗右か左か選ぶときは、急がずよーく考えて選ぶべし🤭なぜ歩こうとおもったか?なぜ右を選んだか?魔が差したのかな~🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?