見出し画像

体との対話は神との対話

今日はいつものごはん日記ではなくて、
書きたいことがあるので、書いてみます。
昨日書いた藤堂ヒロミさん。
興味が出たので色々ググってブログに
たどり着き、ついつい読みふけってました。
臓器たちは惜しみない愛を、
注いでくれてるそうです。
そりゃそうだよねー。
24時間年中無休で
働いてくれてるんだものね。
ありがたいことです。
早速今日から実践してみてます。
朝起きたら、目が覚めて、天井を見ることが出きることにありがとう✨
手を動かせること、起き上がれること、
足が動いて歩けること、全てにありがとう✨
そう考えると、ホントにあたりまえでは
ないことに気づかされます。
そういえば、料理教室森田のくみ先生も
こんなこと言われてました。
手のリリースの時に小指まで意識を
向けてあげると、すごく喜ぶんだと。
まさに無償の愛を届けてくれてるんですねー!臓器さん、細胞さんありがとう✨💞

あと、講演会のなかで、
印象的だったのが、
本音とは、本当の音と書いて本音。
音なんだー!やっぱり響きなんだなぁ。
私たちは常に響きあってるんだなぁ。
こじょうさんが言われてる
Love Myselfの意味も深く理解ができました。

私は今、周波数というか、響きとかにすごく興味があって、どういう感じで、響いて伝わるのか?とかを研究とまではいかないけど、
色々探ってるところです。
これについては、気づきがあった時にはまた、アウトプットしてみたいと思ってます。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥