見出し画像

日々の記録

2022年4月18日

最近の朝はだいたい6時過ぎに目が覚める。
少し前までは覚えてないけど、夢を見ていて、それもあまりいい夢ではなかったのか、
なんだか疲れがあったが、最近はぐっすり寝れてるようだ。
トイレに行き、まずはベランダの植物の様子をチェックするのが、楽しみ。
今年のベランダガーデンがすこぶる調子良くて、嬉しくなる。
冬の剪定が上手くいったのか、バラの花芽がたくさんついてるのだ。
インスタで記録を残して、これからのバラ栽培に役立てようと思ってる。

2月、3月は、気持ちも体も毒だしなのか、やる気もなく、とにかくこもっていた。
日々の暮らしのルーティンを粛々とこなしていたという感じ。ようやく抜けたよう。

こもってる間、ずっと編み物してた。編み物は瞑想のようで、気持ちが落ち着いた。ありがとう、編み物があってよかった。

少しずつ動こうかな。私のペースでのんびり、ゆっくりやろう。

サポートありがとうございます^_^少しでも良い循環できるように使わせて頂きます。これからの活動の励みになります♥