見出し画像

ご飯を食べる手が止まらない!!ハイカロリー卵かけご飯🍚

こんにちは!バーバパパパです!

今日はめちゃめちゃおいしい卵かけご飯を共有したいと思います!

それではレシピです☟

【材料】
・ご飯  150g
・卵  1個
・バター  10g
・鮭フレーク  20g
・マヨ  小さじ1
・黒胡椒 ひとふり
(お好みで)明太子 小さじ1

作り方ですが、茶碗にご飯をよそって材料を全部乗せるだけです!😗
明太子はあっても無くてもどちらも美味しいので
好きな方は入れてみて下さい!
完成した状態の写真載せておきます!

3分あれば出来ちゃいます!簡単!

ペロッと食べられる上に材料あれば載せるだけなので、楽ちんです!

ぜひ作ってみてください!
最近暑いですが、しっかり食べてお互い頑張りましょう🎌

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?