見出し画像

YouTube登録者110万越え〝らすかる新井〟さんのチャンネルに当店が出演した話

YouTube登録者110万越え〝らすかる新井〟さんのチャンネルに当店が出演してます🙌
今回はその話を。


6月中旬よりらすかる新井さんからDMを頂き、撮影のため来店されたいとのことで、秒で了解し、次の週には収録になりました。
実は以前『デカ盛りハンター』の収録で来店され、それ以来の撮影になります(有り難い❗️😂

お昼の営業後お店は一旦休憩があるため、その時間に撮りました。
14時集合、お客さんが少なくなってきた頃、お一人で来られ、テキパキセッテングをしてました。(メチャクチャ拘ったカメラが数台…🤩

注文されたのは、カツカレー、とりの唐揚げ、ハムカツ、チーズハンバーグ、ライス大盛り。

動画で伝わると思いますが、(フードファイター全員に言える事なんですけど、)食べ方綺麗で楽しそうに食べるのが印象的です。

撮影後は談笑し機材を撤収して帰ってきました。
非常に気さくな方で、他のお客様の対応にも快くして頂きました。またいつでもお待ちしております❗️
下記より動画が見られますので是非ご覧下さい。

大食いらすかる(YouTube)より

この記事が参加している募集

おいしいお店

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?