アニメオタクによる初投稿

  こんにちは!!!!
最後まで読んでくれると嬉しいです🙏

19歳男子大学生でアニメが好きなオタクです
今後は見たアニメの感想や考察など書いていければ良いなと考えています
今回は初めてということで自分の好きなアニメを10個ほど紹介していきたいと思います。

①響け!ユーフォニアム 全26話+劇場版

②宇宙よりも遠い場所 全13話

③少女歌劇レヴュースタァライト 全13話+劇場版

④SHIROBAKO 全24話+劇場版

⑤凪のあすから 全26話

⑥ラブライブ 全26話+劇場版
 シリーズ全部好き

⑦四月は君の嘘 全22話

⑧氷菓 全22話

⑨かげきしょうじょ! 全13話

⑩荒ぶる季節の乙女どもよ。 全12話

今回挙げた作品の中で1つでも好きだなと感じるのであれば他の作品も是非見てみて下さい!
ちなみに今期だと明日ちゃんのセーラー服を激推しです笑

最後まで読んでくれてありがとうございます
 コメント貰えると嬉しいです



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?