見出し画像

クリスマスプレゼント2023

23日の家族のクリスマスパーティーに向けて、プレゼントの用意ができました🎁


孫たちへのプレゼント🎁


3歳男の子

機関車トーマスのパズル、ガッチャードのカード

4歳女の子

メイクごっこセット
上のをネットで買ったら、色がつかないとわかり、
下の色が付くものも買い足しました

6歳女の子

ポケットポーチ、ハンカチ、ティッシュ
来年小学生になるので、キャラものじゃないポケットポーチを
と、娘からの指示あり
せめてハンカチはと、大好きなポケモンに


娘たち夫婦へのプレゼント🎁

長女

スマホカバー、もこもこソックス

次女

来年の手帳、ルームソックス

長女の旦那さん

料理好きな旦那さんが、まな板がイマイチで と言っていたので
食洗機に入れられる、私もお気に入りのまな板を
 

次女の旦那さん

大きいサイズの靴下がなかなかなくてと娘が言っていたので
探して見つけた、ルームソックスとあったか靴下


みんなで食べる、いただきもののお菓子


子どものラッピング
袋は100円ショップで購入


大人用のラッピング
こちらも袋はもちろん100均

夫と私

夫へは、リュックとボディーバッグと洗面ポーチを(写真なし)
愛媛旅行の時、だいぶ古びていたので、その後一緒に買いに行きました。

自分へのプレゼントは、パネルヒーター
noteの記事で紹介されているのを読んで、良さそうだなと
楽○セールで3000引きでした


組み立ててみました
まだ使っていないけれど、足を置いただけであったかい気がする
床暖房の代わりになるかな〜

秋田の父へは、もこもこの洋服と、飲むゼリー、お菓子を送りました。
喜んでくれるかな〜


クリスマスって、なんだかウキウキしますよね💗
孫たちや、娘へのプレゼントは娘から指定があったものを購入しました。
いつもは、娘の分はネットで頼んで、娘宅へ届けてもらうんだけれど、
ワクワク感がないかな〜 と思って、
今年は大人のもラッピングして、クリスマスパーティーにじぃじサンタに配ってもらおうと思っています🎅

娘の旦那さんには、お正月にビールを渡す位だったけれど、愛媛旅行でお世話になったし、と、今年はプレゼントを用意しました。

みんな喜んでくれますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?