見出し画像

東京銀座近辺🎄🎅散歩

11月26日(日)
小雨の中、夫と銀座近辺を散歩。
街はクリスマスムードに包まれていました🎄

松屋銀座

私の一番気に入ったのはこちら↑
サンタもロケットに乗る時代?


ミッドタウン八重洲

ビッグサンタがプレゼントいっぱい持ってる〜🎅


博品館

サンタが動いてる〜🎅
帽子取ってくるくる回してるサンタに釘付け


高島屋

「幸せな、ハグ」いいですね❤️
❤️ハグしてるクマちゃんがかわいい😍


三越

銀座三越も日本橋三越も同じコンセプトで
統一感がいいですね
🌲ツリーの先っぽが内側に曲がっているのがキュート🌲



道から大きなツリーが見えて、行ってみたら
イベント開催中でした

今年は、ゴールドやシルバーのきらきらした飾りが多いように思いました。
そういうのは、写真に撮るとゴージャスさが伝わらなくて、今回は紹介しないでおきます。
素敵なクリスマスの装飾があちこちに光っているので、お出かけも楽しくなりますね♪


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,716件

#散歩日記

9,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?