見出し画像

カニ🦀食べに行こう!

今日は、夫と2人の新年会ランチ。
ここ数年恒例のかにを食べに行きました。

こちらのお店、掘り炬燵があって、
広々していてゆっくりできるのでお気に入り
昨年12月はじめに予約してありました


年に1度の贅沢かに料理🦀
お財布と相談しながら、絶対食べたいかに刺身のあるコースを選びました。

かにしゃぶフェアに惹かれて、私はこちらのコース


かに刺身はもちろんですが、
このお鍋の出汁がおいしくてたまらない〜
全部夫と半分こして食べました


夫はかにみそが好きなので、こちらのコースに


私のコースは「かに刺身」
夫のコースは「かに脚刺身」
はい!違いがよーくわかりました!
かにみそ以外は全部半分こ
かに脚刺身、ねっとりとしたおいしさがたまりません😋


オリジナルの白ワインも注文
昼からすっかりいい気分〜


今年も2人で元気に新しい年を迎えられて
おいしいものをおいしく食べられる喜び❤️
今年も元気に働いて、また来年もカニ🦀食べに来ようね
と2人で乾杯しました🥂

いつかは、本場のカニを食べに行ってみたいな〜🦀🦀


この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?