見出し画像

お弁当いまのところ

弁当作りを毎日まじめにやってます。
不思議と、隙間が埋まっています!
ちゃんと食べられるもので埋まっています。
やればできるじゃーん!と思います。
でもいつも綱渡り的な心境です。

はじめは、前の晩に弁当を意識したおかずを作っていました。
内容、量、ともに。
でもこのごろまたダレて来てます( ;∀;)

想定内の成り行きですが…しかし、今回の気合が窺えるのは
毎回、写真を撮って保存しているということ。
あまりに毎日同じような画像なので、記事にしていませんが
それなりの姿で弁当らしくなってます。

写真を撮っておく事って、やる気にもつながるようです。

画像1

画像2

画像3

こんな感じ。
3枚目はコメントに頂いたような豚丼風にしてみました。


画像4

おにぎりの時です。あ、コロッケ登場2回目。
コロッケ率高い?('◇')ゞ

毎日空っぽになって返って来ます。

うれしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?