見出し画像

スナックおだんごで


今日は午後から、スナックおだんごメタバース支店にトレーニングに行ってきました。そう、スナックでトレーニングできるんです(笑)

動く練習してたら、ふと見るとMr.マリックさん的な人がいるのです。
コッシ―さんでした!


ご挨拶した後、あれ、もうレッサーパンダに変身しているのです!
すごい技だなぁ。

ご本人曰く、顔はよく見ると可愛くないとか(笑)


このあとも素性のよくわからないイケメンに変身したり、またマリックさん風になったりと、とにかく早変わりで、変身の鍛錬を欠かさない様子です。さすがです!

ちょっと海をみてこようかな、その前にトイレにいってと。

なぜにここで催すんだ?(笑)

スッキリして外に出て、ボールに乗ろうかな、なんて思っていたら
なんか、ショートパンツの、ピチピチかわい子ちゃんが。

おお、微熱さん!このタイミングで、微熱さん!
なんかうれしー✨

ちょっとプールで遊んでから(そんな余裕の動きはできないですが)、
微熱さんを追って建物の中へ。

お互いなかなか出会うことができず(笑)、それぞれに動き回ります。
自分の周りだけ見てうろうろチョロチョロしているので、微熱さんに会えません( ;∀;)

バイクに乗ったら、カウンターに発見!
手を振り合いました(タイミングかなりズレました)

微熱さんをもっとよく見たいのに遠い(笑)

微熱さんのアバターの隠し味も教えてもらいましたが、出会えた人のお楽しみということにしましょう。


私のここの楽しみは、この世界に現れる時と、消える時です。
現れる時のあの地平線のはるかな光の感じ、なんともいえずいいです。
それと、退出するときは、出口(入口)からパーっと、海へ向かうのです。
今はプールがあるので、そのプールも踏み越えて、海へとダイビングします。この瞬間が好きです。

ひゅーっと落ちて、また入口にいるんですけどね(笑)

また今夜もスナックおだんごメタバ支店に行けるといいなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?