見出し画像

3月27日、昨日何食べた?

朝ごはん
昨日の残った唐揚げを丼に、タレはクックパッドを見てコチジャンなど使って。春キャベツじゃないのでキャベツは熱湯をかけて柔らかく、白身がどこかにいってしまい温泉卵は失敗。永谷園ゆうげ、辛子高菜、りんご。

昼ごはん
会社から車で帰る途中、何を食べようかと考えながら、あそこのうどん屋に行こうと思い行ってみると定休日。切り替えて、ちょっと重いが、天ぷらふそうへ。定食にしようと思ったが、メニューを見てると穴子が食べたくなり、穴子天丼を注文。

夜ごはん
夕方まで家で仕事してたので、ご飯を作る気になれず、軽トラの移動式屋台ラーメンに電話。久しぶりに食べた。
ホントは餃子とハイボールで少しやった後、ラーメンの方が良かったが、焼くのが遅くなったので、ラーメンの後に餃子とハイボール。
まあしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?