見出し画像

4月15日、昨日何食べた?

朝ごはんと奥さん用のお弁当
昨日の深夜に作った煮豚と、昨日の残りの揚げないチキン南蛮、きゅうりと紅ショウガ、玉子焼きをオンザライス。永谷園ひるげ、辛子高菜、りんご。

昼ごはん
仕事途中に博多区井尻の中華料理一八亭へ。初めて訪問。
レバニラ定食を注文、何かもう1品おかずを頼んだら良かった。

おやつ
昼ごはんが若干少なかったので、TNC放送会館に行ったついでに1階のパン屋でピスタチオのクリームパンを購入。以前買って美味しかったのでリピート。満足。明日用の食パンも一緒に購入。

夜ごはん
マルタイ、稗田の博多豚骨拉麺、注文してたのが到着。
初めて食べるので楽しみ、昨日の深夜に煮豚も作って待機。
煮豚と辛ネギを和えて、ハイボールを2杯飲んだ後、ラーメン。
インスタントとは思えないクオリティ、かなり美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?