見出し画像

はじめまして

はじめまして、春間といいます。
春に間と書いて「しゅんま」と読みます。
会社員の男性です。

自分の言葉で、私が生きるこの素敵な世界を表現していきます。よろしくお願いします。

はじめた理由

はじめた理由は特にありません。
強いて理由を挙げるのであれば、知人などの目を気にせず、言の葉を綴りたいとおもったからでしょうか。

心持ち

noteに投稿していくにあたり、自由に自分らしく気持ちを、感情を、表現していきたいです。

私は正直、noteを通じて私のことを理解してほしいわけでもなく、共感して欲しいわけでもありません。

ですが、そんな私の投稿を見てくれる。その人の世界が少しでも色鮮やかになりますように。そんな願いも込めて更新していきます。

今日から

僭越ながら私の日常、感情、想いを言の葉で表現します。

洗いたてのシーツの香りを
少しだけ寂しい終電の車窓を
遠い遠い貴方への想いを
そして大好きな人達の笑顔を

徒然なるままに詩にのせて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?