見出し画像

kindle出版に挑戦します

kindle作家に憧れています。
自分の書いた本が読まれて(出版しても読まれるかは分からないけれど)それが売上という形で数字化される・・・

とても興味があります。でもやってみたいとずっと思いながら、進みが遅くて、まだタイトルを書いたり修正したりしただけです💦

考古学者にもなりたかったけれど、作家にもナレーターにもなりたかった時期があるので、いつか、自分が書いた書籍を自分でナレーション出来たら最高!!とか妄想しています。

以前なら本当に夢物語だったけれど、今の時代、意外と様々な事が費用や労力をかけずに叶うのではないでしょうか。

そういう意味では良い時代になりました。

だから・・・
かつての夢を思い出して、今から叶えてみませんか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?