見出し画像

一人の時間

こんにちは shirokumaです!

いかがお過ごしでしょうか??

私はサークル兼バイトが終わってスタバなうです(死語。)

最近、学校のことやサークルのことで忙しく、更新できず、

やる気のないブロガーだな、と思われても仕方ないなと、
我ながら情けなく思います💧

今日はサークルまで1時間だけ一人の時間を確保できたので
その間に久しぶりに更新したく、登場しました!!

今日のテーマ画像はスタバのふつう〜のドリップコーヒーです。

が!私にとったらとても特別なコーヒーなんです(すみません、少し語り始めます。)

以前、遠くで頑張っている親友が10日間ほど地元に帰ってきたました。それで、一緒に遊んだ時に誕生日プレゼントをくれたんです。(実際には3ヶ月ほど先だったので、かなりのフライングでしたが笑 しばらくまた会えなくなるので前々から選んでくれていたそう。かわいい。かわいい。)

その誕プレの1つにスタバカードがありました。
「なんかの時に使って~」と渡されました。

その後、何回か知り合いと一緒にスタバに行く時はあったのですが、なんか、そのタイミングで使うのは嫌だなぁと思ってしまって、まだ新品のままでした。

その親友は、私の人間関係の中で数少ない、素でいられる存在なので、その子からもらったものは「一人の時間」のときに使いたかったんですよね~~笑

↑↑↑これ‼️(インスタでキラキラつけました✨)

https://amzn.to/2PaOCVI
https://amzn.to/2NWeB2r
https://amzn.to/39lToqb
https://amzn.to/3fnuslZ
https://amzn.to/31pmtg0
(各種カード:。☆.*・+。プレゼントに♡♡♡) ⬆

ちょうどバイトで朝から忙しく(もちろん、楽しんでやらせてもらってますっ!)して、予想よりちょっと疲れていたのでこのカード見た時に、つい嬉しさが倍増してにやけてました笑

この投稿に目を向けてくださった皆さんは、どんな時間を大切にしていますか??

・友達との時間
・家族との時間
・特別な人との時間
・推しを推す 時間 など、色々、?笑

私の場合、一人の時間があるから次の瞬間からまたがんばれます。(今この時間に「親友も頑張ってるのかな~って(この間電話したばかりなのに笑)1人で想像してのんびりしてる私。」)

最近ほかの投稿者の方の記事を見る時間くらいしか取れず、
不完全燃焼なのですが、
今日帰ったら今日こそは少しでも更新出来たらいいな…なんて思ってます。

マイペースな投稿者ですが、私の投稿が見てくださった方の楽しみだったり、力(にまではなれませんが。)、?それっぽいものになれればうれしいです。

そろそろジャズセッション行ってきます~!
(今日はまた新歓期の打ち合わせと会計の仕事も残ってる笑笑)

ではまた!

✨はてなブログで音楽系統の投稿始めました!
(jazznoteのアカウントで更新しています!インスタの方では曲の詳細だったり、活動だったり、色々やってます。)
お時間ある時に良ければよってみてくださーい🌸🌸🌸
blog.hatena.ne.jp/jazznote/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?