寝る

こんばんは
今日の題はシンプルに

寝る

私昔は寝付き良くて
即寝するし
寝落ちするし
22時に寝ないと次の日起きれない
タイプだったんですけど
最近本当に寝付き悪くて
先日は5時まで寝られませんでした

人間0時までに寝て
朝8時頃に起きて太陽の光浴びると
精神的にも肉体的にも
パフォーマンスランクが上がるらしく
0時までに寝ないと次の日無気力とか
女の子は23-2時の間が
シンデレラタイムって言われる
お肌の調子を良くしてくれる時間帯だったり
深夜まで起きてるとお腹空いて食べて
太っちゃったりとか
いい事ないんですよ
分かってんだけど寝れないの〜〜〜

寝付き悪くなってからは睡眠系の音楽と
アイマスクが欠かせなくなってしまって
ちょっと前までめぐりズムの
ホットアイマスク使ってたんですけど
ほしい物リストからクロミちゃんのアイマスク
送ってくださった方がいらっしゃって
有難く使わせて頂いてる次第です
本当にありがとうございますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

それを使っても寝れない時寝れなくて
寝付き良くしてくれる飲み物とか
そういうのに頼りたくもなるけど
一日の疲れを癒すのには
違うんかな〜とも思うし
ショートスリーパーになりたいです(笑)
早く寝て早く起きる
健康的な生活をしたいです
昨日の人間的な生活ってそゆこと
今人間じゃない(笑)
もっとちゃんとします

いい寝方あったら教えてくださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
前みたいにぐっすり寝たい〜〜〜!!!!
今日の夢は私の地元での夢でした
芸能人と同級生だった(笑)
なんだか青春でしたね〜〜〜

ほなまた〜👾
(昨日は忘れてごめんなさい‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬)