見出し画像

女性が抱かれてもいい時に出すサイン【初彼女とセックスをしてもいいタイミングとは!?】

こんにちは、銀座で恋活婚活学校をしているブライトフォーメン(@B_F_M_O)です。

付き合った後でも付き合う前でも夜の事情のタイミングって難しいですよね。

今回は、

  • 女性がセックスをしてもいいタイミングとは?

  • OKな時に出すサインについて

  • 女性がエッチしたくなるタイミングは?

をメインにお届けします。

スムーズに男らしく誘えるようにタイミングを見極められるようになってください。

そもそもいつぐらいにセックスするものなの?

サインの前にそもそもいつぐらいに誘えばいいのかという具体的な話をしますね。

ズバリ、

付き合ったあとのデート2回目か3回目が無難です。

内容としては、付き合っているなら旅行デートを誘うと女性側も覚悟してきてくれるので話が早いです。

ブライトフォーメンの女性講師であるはるか先生も覚悟していくそうです。

もちろん、早い遅いは女性次第…性格や関係値によるところもありますが、あまりに期間が長すぎてもNGです。

早め早めに行動ししていきましょう。

もちろん、女性からの誘いを待つなんて言語道断ですよ


女性が今日抱かれてもいいかなと思ってるときに出すOKサイン

端的に紹介すると、

  • 女性との距離が近くなっても、女性が離れない。

  • サラッと膝同士が当たってるけど女の子が嫌がらない。避けない。当たったまま

  • 女性からのボディタッチが増える

  • 男からのボディタッチも嫌がらない

こんな感じの特徴が見られます。


誘導の仕方としては我が学長はデートではカウンター席を極力使うそうで、

最初は普通の距離感で座っていて、トイレに行って戻った時に自然と近づいて座ってみて、相手の反応を伺っているそうです。

その時に再び距離を空けられなかったり、ボディタッチが増えたり、

したらいける率がかなり高めですね。


さらに、言葉で見られるサインとして、女性がこういう発言をしやすいそうです。

それが、「明日も朝早く仕事?」みたいに女性が聞いてくるとのこと。

逆にこちらが聞いたときに「午後からランチ」など午前の予定がない回答が来るそうです。

(要するに明日早くないからOKよと伝えてきているわけですね。)


これにはうちの女性講師のはるか先生も納得。

しかも、午前中予定があっても、好きな人相手だったら嘘ついてでも朝早くないことにするそうです。

逆に「明日あさ早いよ」とストレートに言われてしまったら、その日は潔く撤退したほうがいいかもしれませんね。


その他のサインとしては、

男性のことを見る視線の量が増えるそうで、シンプルに素敵だから見たくなるんだそうです。


女性が抱かれたくなるタイミングは?

こちらもはるか先生いわく、

  • お酒飲んだとき

  • 寂しいとき

  • 人恋しいとき

  • 何かに悩んでるとき

  • 男性ホルモンが強い人を見たとき

などに抱かれたいと思うそう。


最後の男性ホルモンに関しては、筋肉ある人を見たときとのこと。

厚い胸板や太い腕を見ると、「抱きしめてほしいな」って思うときもあるそうです。

これに、寂しい時や悩んでいる時などが重なって、更にお酒飲んで悩みを聞いてもらって…なんてのが重なると、抱かれたくなる気持ちが強くなるそうです。


筋トレは非常に大事なのでこちらの記事も参考にしてみてくださいね。


逆に抱かれたくない時って?

仕事などが充実してる時はあまりそういう気持ちにならないんだそうです。

うちの学長はグラビアアイドルなどとも遊んでいるそうですが(なんてこった…!!)、

やはり仕事が充実していると全然OKしてもらえないそうです。

こういう場合は、そもそもデートもOKがもらえないのでまだ見分けやすいかなと思います。


一つ注意点としては、そういった場合は純粋にタイミングの問題なので、男性陣がどうだとかそういうことではないそうです。

自責思考で自分を振り返ることも大事ですが、何でもかんでも自分を攻めすぎず、タイミング的な問題で仕方がないってことも大いにあるということを忘れないでくださいね。


今回は以上となります。

このようにブライトフォーメンでは、恋愛が苦手な男性に向けての情報発信をしています。


これからどんどん記事を書いていくので、noteのフォロー&いいね!もよろしくお願いします。

また、ここまで読んでくれた勉強家なあなたに特別なプレゼントがあります。

今上手くいっていないなら、あなたには伸びしろがいっぱいあります。

・20代女性と付き合いたいけど、どうしたら…?
・恋愛経験少ないからなにからしたら…?
・ブサイクすぎて自分なんて…。
・デートでの会話が苦手すぎて…。


われわれブライトフォーメンには人生を大逆転させてきたたくさんの会員さんがいます。

彼らにどんなことを教えてきたのか…。↓↓こちらの無料動画で人生逆転させるための超具体的な方法をお話しているので、今すぐチェックしてみてくださいね。

→ 今すぐ『人生逆転3ステップの動画』を観る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?