見出し画像

弾いてみたシリーズ②桜(Live 2005 "Dearly" ver.) / Janne Da Arc

buTTerfly_eFFectの宮野です。弾いてみたシリーズ第二弾はJanne Da Arcさんの"桜"。

この曲は学生時代にやっていたバンドのファンの方に当時のメンバー分プレゼントでチケットを頂いて今はなき東京ベイNKホールでのライブを見てからお気に入りのロックバラード。ソロ明けのハットのオープンクローズのキメがたまらなく好き過ぎて、思わず手が動いちゃう。残念ながらもう観ることはできないかもしれないけれど、あの時ライブに行けたことは今も宝物です。

せめて、yasuさんだけでも戻ってきてほしいな。

この曲もライブ版を元に、一発録り(撮り)での演奏のため、ミスタッチに関してはご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?