見出し画像

5ヶ月連続配信第4弾 『memoria de nuevo』

どうも、バタフライ_エフェクトです。

気づけば今月も今日が最後…なかなか納得がいくギターソロが弾けず、ああでもないこうでもない、

「あ、ご依頼だ」
「あ、リハだ」
「あ、レコーディングだ」

と後回しにしていたらこんな時期に…。

本日、5ヶ月連続配信4弾、『memoria de nuevo』を公開いたしました。
視聴してくださった皆様、ありがとうございます。

これから視聴してくださる皆様、ありがとうございます。お楽しみください!

そして、まだ視聴されていない皆様、是非ご視聴ください!

いかがでしたか?
今回のテーマは「セクシーなBGM」。

イメージはスペインの熱情とエキゾチックさをギターのセクシーなトーンで表現しました。
タイトルの直訳は"Memories Again"。
ラテンミュージックって、セクシーでいいですよね。
本職ギタリストとしても、大好きなジャンルで弾き応え抜群で何度もリテイクしていくうちに

「あ、このテイクもいいじゃん。でもこっちもなー。いや、まだ行ける!もっと!いや、もっとエッチに!まだ鳴ける!がんばれ俺!がんばれLes Paul Custom!」

なーんてやってたらこんな遅くなるっていうね。
こだわりと納期…今回はこだわりを優先しました。

そして、今回もサムネはQueens Musicのデザイナー、elycaの作画です。
『あれ?スペインなのになんで椰子?ハワイとかじゃね?』と思った方。

実は

椰子って、スペインの世界遺産の一つなんですって。
私も説明されるまでは知りませんでした…汗
目と、耳で、お楽しみください!!!

作詞作曲、翻訳でお困りの方は、バタフライ_エフェクトのオリジナリティを大切にした楽曲作りのサービスを是非!!!

ご用命はこちらまで!

buTTerfly_eFFect/バタフライ_エフェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?