見出し画像

elyca 1st album "WOMAN"リリースされました

どうも、buTTerfly_eFFectです!
昨日、5/21に私が所属するQueens Musicのシンガー、elycaの1stアルバム「WOMAN」がリリースされました!

全9曲の、私の書き下ろしの新曲たちが収録されていて、elycaの少女から女性、そして母になってからの思いと半生を歌った渾身のフルアルバムです。

1.PLAYGROUND
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect/T.Takahashi

2.Internal_eneMY
Words:buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

3.Don't you ever
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect/T.Takahashi

4.Cynderella Syndrome
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

5.BLACK SWAN
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect/T.Takahashi

6.MASQUERADE
Words:buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect/Strings監修…T.Takahashi

7.#
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

8.Bad Mom
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

9.LOVELY ANGEL
Words:elyca/buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect/T.Takahashi

全曲elycaからもらったそれぞれのキーワードを紡いで
そして今回もT.Takahashiさんにアレンジの協力をお願いしました!
buTTerfly_eFFectが高校時代に組んでいたバンドの同期制作をしてもらっていた縁が、よもやこれだけ長く続くとは…私の音楽人生の五線譜上の素敵な制作パートナー様です。特に5曲目と9曲目のピアノは必聴です!

さて、それぞれの楽曲のライナーノーツは、後日elycaのnoteでも紹介されると思います(作詞作曲者、アレンジャー、ギタリストとしてのライナーノーツは私が書きますので、その際はご一読ください!)

まだまだelycaも、私もアーティストとしての活動は止まりません。
WOMANが、世界中の人に愛してもらえますように。

では。

Seeya!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?