見出し画像

2023年もお世話になりました。

どうも、buTTerfly_eFFectです。
2023年も残り数時間ですね。
今年も既存のお客様やご新規のお客様、友人、家族に支えられた1年でした。

お仕事では、なんと言っても今年は何本かのゲームの翻訳や岡山県の少年サッカークラブチームの応援ソング、そして変わらずご依頼をいただけるお客様とのお仕事はとても嬉しく感謝いっぱいの1年でした!

個人的には、そして嬉かったのはやっぱりJohn Williamsの来日公演に行けたことでしょうか。
憧れのコンポーザーの、おそらく最後になるかもしれない来日での自作自演を見られて光栄の極みでした。

家族の一員としては、娘が5歳になり、これまでの成長も併せて一番近くで日々見続けられることの幸せは当たり前ではなく、日々の奇跡だと思って毎日過ごしていました。そして、妻とも絆を深めてより、最強の夫婦、家族になっていけているのではないかなと。

心残りは、IROHAの初動が2024年にずれ込んでしまったことですが…もう少し練って1月中の開始を目指しますので、皆様に楽しんでいただけるコンテンツが用意できるよう、頑張ります。

それでは、2024年も、よろしくお願い申し上げます。

buTTerfly_eFFect

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?