見出し画像

今年やりたい10のこと!

だらだらと過ごす毎日!
ただただ流れる時間!
お願いだから時よ止まってくれと願うも無情に時は流れ、本年25歳。

今年こそは夢を叶えるぞ!

そもそも夢ってなんだ!?

いつも夢諦めてるから、わかりません!

という💩みたいな私がやりたい10のこと

考え出しました!

それでは
ゆっくりしていってね!

1.仲間を5人作る
私、一人は寂しいです
一緒に何かに打ち込める仲間が欲しいです
生産性のないことって飽きちゃうけど
生産性のあることなら
飽きない!(仲間がいれば)
なんでも話せて、ふざけたり
思いっきり自分を出して
相手も乗ってきてくれる
辛い時には相談して
いざという時に駆けつける
好きも嫌いも共有する
そんな仲間
趣味が同じだといいな
色々語りたい
ハードル高いよね😂
学生の時は毎日会ってたからそれができたけど
大人になってからそう言う人を作るのってすごい難しい。
けどそれが私の理想だから
これは一番叶えたい!

2.部屋を占い師っぽくする
私占い師なんですよ
実は。こんな病んでる占い師大丈夫かって思われそうだけど。大丈夫。
今自分のアパートを使って鑑定してるんだけど、
全然占い師っぽくない。
今は清潔感とかオシャレさを売りにしている部屋。
ここを思いっきり怪しい感じの部屋にしたいな

3.自分の事業で年収600万達成したい
私は個人事業主です。
主の収入は占い
けど収入はまだスズメの涙。
自分のビジネスで年収600万が私の夢。
好きな時に休みを取る!
旅行先でも仕事ができる!
最高じゃないですか。個人事業主って。
(馬車馬のように働かないと稼げないのかね)
でもこれも夢!自分の実力で!稼ぐ!

4.元彼から洗濯機と貸したお金を取り戻す
これはすぐできるんですが
ここに宣言。
怖すぎる元彼の家に私の買ったドラム式洗濯機ちゃん(18万)と元彼用に買ったパソコン代(29万)を返してもらいに行く。とりあえずいくのが怖い
でも行く。

5.お泊まり会
私、大好きな友達がいます
小学校からの友達二人。
一緒にお泊まりしたいです
ラブホでもいいし
家でもいいし
とにかくね。一緒にいたいな
たくさん

6.喋るの上手くなりたい
私説明とか面白おかしく喋るの大の苦手。
れきつむしかないんだけど。
頑張る。

7.彼氏作る
妥協しません
かっこよくて
身長高くて
思いやりがあって
包容力があって
自信がある
私を大切にしてくれる人
彼氏にします

8.髪を生やす
私円形脱毛症で毛が至る所ないのですが
ふさふさにしたい。
横の髪が生えたら
髪を耳に掛けて
ピアスガンガンに開けたいです
今髪耳にかけたら髪が生えてないのがわかっちゃうからしたくないのよね。

9.イチゴ死ぬほど食いたい
イチゴを死ぬほど食べたい
ただの願望です。
お察しの通り9番目にしてネタがなくなりました
薄っぺらい人生
って言うか
8番までの全部が叶ったら、私本当に
幸せだなって思う
他に何を望むのか
これ以上は傲慢ではないか?
10番まであるのに
どうしよう。

10.自分と周りの人を幸せにしたい
最後なので大義名分です。
今年やりたいことって言ってるけど
もう人生の目標だよね。
人を大切にするって
見返りなくなにかしてあげるってさ
信頼関係がないと出来ないよね
大切にしたい人と関わって
大切にしたい人大切にする
以上。

私が今年やりたい10のことでした。
今年絶対叶えます。
あぢゅ

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?