見出し画像

書いてきた軌跡を示す、note「2021年の記録」

「数字が苦手」ということを、noteでも何度も書いてきたし、公式プロフィールばりにオープンにしている。
この苦手感をどう表現したらいいのかが難しいのだけれど、「ピンときにくい」「覚えにくい」のだ。

とはいえ、ですよ。

この数字は、なんだか「おおっ!」て思う。
2021年の(12月20日までだけど)、私のnoteの記録だ。

人と比べて、多かったり少なかったりあるかもしれないけれど、それはどうでもいいこと(「ピンときにくい」ことのメリットかも…)
積み重ねてきたんだなあ、たくさんの方が読んでくれたんだなあ、それが嬉しい。

画像1

「数字が苦手」な私にもわかりやすくしてくれているのは、数字以外の情報もまじえて、教えてくれるからかもしれない。
これ、今年よく読まれた記事らしい!

画像2

▼気になるものがあれば、ぜひ読んでいって…!

子どもみたいだけれど、頑張った分だけメダルやバッジがもらえるのも、嬉しいよね。

画像3

▼記録全体は、ここから確認できます!

2021年、何があってもとにかく毎日、なんとかnoteを書いてきている。
その軌跡を確かに示してくれている、数字たち。
よくやったじゃん、頑張ってきたじゃん。
今日は、しっかり自分を褒めてやってもいいかな~と思えた。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

いただいたサポートは、夫のしあわせのためにありがたく使わせていただきます!