見出し画像

ひといき。

慌ただしく作業に追われた金曜日。
やっと作業が終わりました。
毎日だらだらと時間を過ごすのがクセになってしまっていて
ついつい動画を観たりSNSいじったりして
無駄に時間が過ぎていく生活がおもですが
1週間に1日くらいは仕事モードにスイッチが入ります。
この週末もまだまだ作業は続くので気を抜けませんが
私と同じくお仕事の方は無理ぜず頑張ってください。
この週末は晴れるかな...。

今更ですが、
今週は「あお」をテーマにした作品特集でした。
高校時代に美術部で油絵を描いてたんですが
そのとき顧問の先生に
「あなたの青はセザンヌみたいやね」と言われ
その言葉をいまだに引きずっているセザンヌ好きです。

画像1

画像2

画像3


多大な期待が蝕んでゆく。
I want to aim for a place where even a little light shines.

ターコイズの憂鬱/Turquoise Melancholy

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #ターコイズの憂鬱 #ターコイズ #憂鬱 #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #Turquoise #Melancholy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?