見出し画像

いいなり。

昨年からウイルスを撃退してくれる空気清浄機を稼働させているのですが、
そのメーカーさんから「そろそろ1年間の使用期間が過ぎるのでフィルターの交換時期です。」とのファックスは。このご時世にファックスかい!?と思いつつ、その空気清浄機を紹介してくれた人に連絡を取ると、そこにもファックスで同じ知られがあり、そこにはフィルターの料金が本体の1/2する記載されていたそうです。あれ?こちらには金額書いてなかったぞ!と思いつつ、購入時の資料を引っ張り出すと、そこには紹介者のファックスに記載された金額の1/3の金額が...これってどうゆうこと?紹介者にこの旨を報告。その後、メーカーさんに交渉したらしく、こちらの資料にあった金額で落ち着いたそうです。
空気清浄機の話なのになんかモヤモヤしますよね。

画像1

画像2

画像3

伝えたい真実だけが伝わる訳ではない。
It's not just the truth you want to convey.

拡散/diffusion

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #拡散 #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #diffusion


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?