見出し画像

ノスタルジー。

今日のGoogleマップの旅はアメリカ。
なんの知識もないウイスコンシン州のプレスコット。セント・クロワ川の向こう岸はミネソタ州。ミネソタは知っています。プレスコットの隣町、ミネアポリスはプリンスが生まれ育った街ですね。
ところで、プレスコットのN6377にはとても広々としたとても立派な邸宅がありました。とうもろこし畑の地主さんかな?道路を挟んで西側は広大なとうもろこし畑が拡がります。
Googleマップで見る限り、とてものどかな古く良きアメリカを連想させるようなところでした。
行ったことがあるよ〜って方がいらしたら、どんな街なのか教えてください。

画像1

画像2

画像3


土曜日は明暗をテーマの写真作品を投稿します。
On Saturday, I will submit a photographic work on the theme of light and dark.

ミネラルは川が運ぶ(セント・クロワ川)
Minerals are carried by rivers (St. Croix River)

プレスコットのとうもろこし畑 N6377/Prescott's corn field_N6377

#プレスコットのとうもろこし畑 #アメリカ #ウイスコンシン州 #プレスコット #とうもろこし畑 #明 #暗 ‪#写真 ‪#‪作品 #N6377 #1302nd #St #Prescott #WI54021 #USA #shadow #light #bright #dark ‪#photography ‪#photo ‪#art

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?