見出し画像

自己紹介


はじめまして、これから漫画を中心に投稿していきたいと思っております、
InstagramNAPBIZブログをメインに活動しているB.B軍曹と言います。

エッセイ漫画はSMを描いてますが本職は女王様ではなく薬剤師です。

noteでは旦那とのエッセイ漫画以外にも薬剤師漫画や創作漫画の方もあげていければと思っています。

今回は自己紹介です。



自己紹介



結婚3年目の共働き夫婦です
出会いはfpsオンラインゲームのオフ会です
なれそめの方はブログで読めます

このアカウントの作者は嫁の方です


名前:軍曹
職業:薬剤師
住所:東京都
活動場所:Instagramブログ
ドMな旦那が好きすぎるアラサー(26)
漫画と海外ドラマが好き



名前:髭
職業:外資コンサル
ズボラな嫁のお世話をするドMな旦那
女子力が高い


漫画では私の友人、職場や人々など登場しますがそれは後々…


次回から漫画を投稿していきます。





#自己紹介 #コミックエッセイ #漫画 #エッセイ漫画



この記事が参加している募集

自己紹介