見出し画像

イベントは無事に終了しました

 10月16日、杉並区の某レンタル会議室にて、2時間ほど、バウムクーヘンを持ち寄ってカットし、持ち帰る会を開催しましたので、ご報告します。

 次回は、感染に関して社会的な情勢を見つつ…開催できるとすれば2月です。第1回のアンケートを、11月中旬までお待ちしています。

 アンケートの結果を考えながら、たとえば午前はカフェ形式(予約制)にして午後は通常の集まりにするのか、あるいはカフェ形式はあきらめるか…いろいろ判断していきたいと思います。

 参加できるかどうかはともかくとして、どれくらいの人数が関心をいだいてくださっているかの目安になり、会場は小さめでいいのかどうかの判断にもつながりますので、よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。

ありがとうございます。はげみになります。
バターを使ったバウムクーヘンの情報を集める「バウムの書」の、note出張所です。 データを集めたWiki版、日々の雑多なバウム情報をお届けするTwitter版、それとはまた違う話題をお届けするFacebook版があり、さらにほかにも多くの出張所があります。 よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。