見出し画像

みんなのフォトギャラリー用バウム画像

 正式公開して2日ですので、無理もないこととは思いますが、やはりさみしくてアウェイ感がありますね。もっともFacebookは9年もやっているのですから、あちらとくらべても仕方ありません。ぼちぼちがんばっていきますので、よろしくお願いします。

 バウムクーヘンの画像を使いたい方がいらっしゃった場合に、いくつかみんなのフォトギャラリー用に画像を入れておきます。お使いいただければと思います。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像5


なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。