見出し画像

【完売御礼】能登半島震災支援NFTの収益を寄付しました。

先月販売した、能登半島震災支援NFT。

おかげさまで20点全て完売いたしました!

(ワーワーパチパチ)

ご支援していただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

オラにみんなの元気をちょっとずつ分けてくれー!のごとく、

皆様からNFTを引き換えに0.005ETHをいただいて、

合計0.1ETHとなりました!


そして、全額現金化!

その当時のレートで33300円となりました。

3並びでなんか縁起が良さそうな金額。

どこに寄付しようか・・・と考えたのですが、

私の父の実家もあり、私が被災した、輪島市の義援金窓口へ寄付することにしました。


振込み明細


地震から1ヶ月過ぎましたが

倒壊や津波で壊れた建物の瓦礫など

ほとんど手がつけられておらず。

1万4千人の方々が今もなお避難所で生活しています。

まだまだ前を向くには時間がかかりそうな状況です。


今後も長期的な支援が必要になってくると思います。

これからも私にできること・やれることをやっていきます。


NFTは完売しましたが、

引き続き、能登半島震災支援ポストカードを販売中です。

石川の伝統工芸をテーマに描いたイラストのポストカードを

私のサインを入れてお届けします。

1枚 1000円


ポストカードの収益は能登半島地震の支援に使わせていただきます。

購入はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?