見出し画像

お久しぶりです。

いやー記事書くのサボってたね~
色々と忙しくて全然書く時間なかった。
今も勉強したい気持ちを抑えて執筆しています笑

執筆をせずになにをしていたかといいますと資格勉強していました。
資格といってもMOS試験ですが、、、
仕事では全く使わないですが一応取っておいて損はないかなとおもいましてExcelの一般とエキスパートを取得しました。
進みたい道(情シス)に向けて資格や勉強をしていきます。
因みに現在はITパスの勉強していますがなんかいらない気がしてきた。

後この執筆活動はブラインドタッチの練習のためでもあるので引き続き気が向いた時に執筆していこうと思います。

てか新入社員3人入ったけどもうかわいそう。
(辞めたほうがいいよって言いたい)
そんなこと言えやしないけど。。

ほなまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?