見出し画像

続々・〝ほんとの自分〟を生きるって決めたら…

ラスボスは続くよ、どこまでも~(←え)

ほんと、全部自分で“創ってる”んだなって思う……。

今できることを、いかに楽しむか✨

自分と“ゲーム”をしてる気分^^;


違和感あるものを手放してった先に、やりたいことまで手放しが……💦

落ち込んだりもするけど、今がそのタイミングなんだろうなって思う。

どうやっても、そっちの方向に向かってる。

私の中で“生まれたがってる”何かがある。

もう限界だよ、って叫んでる。


自分の“いのち”に感謝して、受け継いできたものを繋いでいく。

全部全部、糧にして、かけがえのない今を生きていく。


書いてきた小説たちがメッセージをくれるから──

私も、私に向き合ってみようと思う。



#葬送のレクイエム

#続編書き始めた

#完成目指して進みます


(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?