見出し画像

続・ほんとの自分を生きるって決めたら……

手放して、手放して、手放して……。

もう~これで進める。
手放すものないでしょ‼️って思ってたら──

ラスボスみたいなの、きた😂💦

数ヶ月か前の私だったら、怖くて怖くて絶対に手放せなかったもの。

だって、これを手放したら溺れちゃう💦💦

これから先、私、どうやってけばいいの⁉️

──そう思うのに。

“ほんとの私”で生きるなら、もう、そうは言ってられないらしい……。


お話に出てくる「旅人」みたいだなって思う。

明日の保証は、どこにもない。

向かう先に、何が待ってるかもわからない。

ただ目の前に道があって。

羅針盤コンパスを手に、進んでいく。

まだ見えない未来に、素晴らしい景色が待っていると信じて🌈✨

2年前に、旅人さんのお話を書いた。

素敵な仲間たちと、インディアンフルートの調べでZoom劇もやった。

あの物語が、今になって私にメッセージをくれる。

幸せは、もうこの手の中にあるんだって、教えてくれる✨✨


“ほんとの私”で生きて、表現して。

どうなるのか、自分で試してみようと思う。

それが今、私が本当にやりたいことなら──
叶えてあげようと思うんだ。

自分の心からの願いを、叶えてあげられるのは、きっと私自身だから🌈✨


怖くなったら、助けてもらって。

自分のことも、周りのみんなも、信頼して。

一歩ずつでも、進めばいい。

またひとつ、手放します。

まだ見たことがない景色を見に行きます。

応援してもらえたら嬉しいです(´ω`)✨✨


(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)



✨✨✨✨✨✨

【ちょこっとお知らせ】
“ほんとの気持ち”に気付いて今よりもっと自分を好きになる「ライフワーク応援講座」

2023年11月~、3ヶ月講座やります😊
お申し込みは先着5名様(10月31日まで)。
詳細はこちらから🌈✨

↓↓


読んでくれてありがとう😊💕

あなたに幸せが降り注ぎますように🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?