見出し画像

続編5章まで書けた!累計7万字なぅ✨

今、連載している小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』の続編を執筆しています。

5章まで書けて、累計7万字なぅ(*´ω`*)!!

なんだけど──

小説の展開、この後どうすんじゃ~い💦ってなり……。
(章書き終えるたびにいつも思う。無計画バンザイ😂)

午前中、執筆の時間にあてられる~!✨✨
けど、展開湧いてこなーい💦ってなり……。

いつもだったら、ガムシャラに執筆に向かうところ──

「もういい。夢の中で考える‼️」ってふて寝した😪💤💤


……💤💤(アイディア待ち中)。

…………💤💤(アイディア待ち中)。

…………………………💤💤(さらにアイディア待ち)。

……………………………………………………………………………。

……………………………………………………………………………。

……………………………………………………………………………。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………チーン⚡️

↓↓↓

結果。

執筆にあてようとしてた午前中いっぱい寝て。

想像もしてなかった展開キターッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕💕💕💕💕💕


いっぱい寝て頭もスッキリ✨✨✨

自力でがんばらない方がいいのねって、身に染みましたとさ……😅💦

(頭で考えてたらこの展開は出てこんかった……)


ついつい「がんばるスイッチ」を押しがちなんだけど、もっと信じて委ねよ~って思った
今日この頃なのでした………(*´ω`*)💦(笑)

読んでくれてありがとう。

あなたに幸せがいっぱい降り注ぎますように🌈

(イラスト:漫画家 青木ガレ先生)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❣️小説『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら↓↓


❣️自己紹介や各種リンクはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?