見出し画像

長崎アウェイ遠征日記〜vol.2

はいさい!kubocchiです。

長崎アウェイ遠征日記〜vol.2をお送りします。

vol.1がまだの方ははこちらから→


名古屋戦の後、藤枝市へ移動💨
昨年に引き続き2度目の訪問です。

試合前の戦飯はこちら🍜

五味八珍「五目ラーメンセット」

さわやかハンバーグと迷ったのですが、昨年来訪時に食べたので今回は別のものにしました^_^
餃子はシャキシャキとした食感、五目ラーメンは具材たっぷり、いつまでもアツアツて美味しかったです🍜🥟
お昼に行きましたが、20分ほど待って入れました!さわやかハンバーグ混んでてめっちゃ待つやん…という時はぜひ🙏

そしていよいよ決戦の地藤枝へ、、、

座席からバックスタンドを望む

藤枝スタジアムはバックスタンド改修工事が終わり、より綺麗になっていました✨ちなみにスタグルはこちら😊

マイエフコロッケ

今回は1万人プロジェクトということで、スタジアムグルメも前回より豊富になっていたようです😳
(ほんとうはもっとたくさん食べたかったのですが、思いのほか五目ラーメンと餃子でお腹いっぱいになり、断念😢)

ウォーミングアップの様子

昨年、開幕2戦目でこの藤枝の地で対戦した両チーム。その際は0-2で藤枝が勝利しています。藤枝MYFCとしてはホーム開幕戦の相手が2年連続長崎となりました。

長崎のスターティングメンバーはこちら

新加入選手のスタメンは飯尾選手、田中選手の2名。
ちなみに私の予想は、
原田→若原
岡野→櫛引
加藤大→中村
笠柳→マルコス
でした。なのでちょっと驚きもあるスタメンでした😊

スタジアムのボルテージもあがり、いよいよ試合へ…Vol.3へ続きます!

 にふぇーでーびる🏖️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?