見出し画像

長崎アウェイ遠征日記〜vol.1

はいさい!

みなさま先週の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はだらだら…と思わせといて、
V長崎シーズン開幕戦藤枝MYFC戦を観に行ったのでその様子をざっくりお届けします💤

沖縄からなので当日入りは困難と判断し、前乗りしました✈️
いざ藤枝市へ!

飛行機から望む景色(本記事とは全く関係ありません)


とは言いつつも何もしないのももったいないなと思い、こちらにやってきました

豊田スタジアム

名古屋グランパスvs鹿島アントラーズの開幕戦!
外から見るスタジアムは船みたいでかっこいいですね✨

ちなみにスタジアム内は上からでも眺めがよかったです。

肝心の試合は、鹿島が3-0で完勝!
序盤は拮抗する展開でしたが、徐々に名古屋がボールを収められなくなり、特に後半からは鹿島の一方的なペース、といった感じでした。
ちなみに私はスポーツベットで名古屋勝利に賭けてました😂残念😂
名古屋は藤井、中谷とDFの主力が抜けたのが大きかったのでしょうか、この先がちょっと不安になりそうな内容でした😳
でも監督コメントから怪我人も多いような感じでしたね

ちなみにスタジアムグルメはこちらを選択

名物 グラン巻

あんことチーズの2種類あり、あんこは売り切れのためチーズにしました、チーズ味ですがあんこがたっぷり入ってて、チーズとあんこの組み合わせが絶品でした😋みなさま名古屋観戦の時はぜひお買い求めください🙌

名古屋をあとにし、いよいよ藤枝へ…

次回!決戦の地藤枝へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?