見出し画像

【イベント案内】人事の方とこんなに近い距離で話せるなんて!『BAR DE SYUKATSU』おとな研究所企画の第二弾です!

第一弾の『就活EXPO』では、年齢の近い先輩から様々な意思決定について学びましたが、今回はもう一歩進んで、意思決定を何度も繰り返してきた大人の方とお話しましょう!なんといっても、対面で直接聞けて、さらに片手には…?!

『BAR DE SYUKATSU』の詳細

【概要】
就職活動といえば、スーツを着て人事の方に決まったエピソードを話す学生と、それを見極める人事。
なぜか、選ばれる学生と選ぶことができる企業という力関係。しかし、『人の魅力は、普通の会話の中にある』。お酒という魔法の飲み物を片手に貴方のありのままの姿で、交流してみませんか?
憧れの先輩を見つけるも良し。アツイ企業を見つけるも良し。就活のぶっちゃけた悩みを相談するも良し。
お酒の力で大人の懐に飛び込んじゃいましょう!

【日時】
11/2(火) 18:30-21:30
【会場】
es Village 札幌駅村
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目 TRビル9階
Googleマップ
【参加費】
無料・ドリンク2杯無料
【参加予定企業】
サツドラホールディングス株式会社
株式会社エッセンシャル
北海道博報堂 HOKKAIDO HAKUHODO Inc.
株式会社ProVision
株式会社テクノブレイブ
株式会社インターパーク
株式会社インフィニットループ
スマートキャンプ株式会社
株式会社リクルート
+非公開企業1社!
【内容】
1部
 -ランダムに企業の人に話しにいこう。
2部
 -フリー立食交流会
※飲食禁止テーブルも設けております。ぜひそちらもご利用ください。
【参加にあたって】
札幌のアツい企業から様々な方々がお越しくださいます。
自分の就活に対する悩み、ぶっちゃけおすすめの業界は?どんなキャリアを歩んだらいいの?自分にはどんな会社が向いてるの?
そんな素朴な疑問や質問を事前に用意することをお勧めします!!
【参加フォーム】
https://forms.gle/5rtHR9DCyDSoq7LbA

B00staについてもっと知りたい方へ

こちらの記事や、各種SNSをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?