見出し画像

日記&新記事のお知らせ

 今日はコンスタブル展の内覧会へ。

 ターナーに比べると日本では知名度が低く、私自身よく知らない画家だが、落ち着いた、味のある絵が多かったように思う。

 特に雲の表情は見どころの一つと言えるのではないだろうか。

 しかし、資料や情報が少なすぎて、ちゃんと記事を組み立てられるのか、が少し心配ではある。


 今日は、『吉田博』展について書いた記事もアップされた。

http://girlsartalk.com/feature/31842.html

正直、これは是非書きたい、伝えたい、と取材中に思いながらも、書ききれなかったことも多々ある。

が、読んでいただければ、嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?