見出し画像

【無煙】スヌースと言う選択肢【夕バコ】

※注意 本記事は、喫煙をすすめる物ではなく、あくまでも、嗜好品としてそのようなのがあるという紹介記事です。
※嗜好品であるお酒、夕バコは、20歳以上の成人になってから楽しんでください。
※ガンなどの特定疾患の患者に、喫煙を行った経験があるという統計があります。夕バコと特定疾患発症の因果関係は、立証されていませんが、特定疾患と夕バコの因果関係が無いという証明もされていません。
各個人の自己責任にて楽しんでください。

こんにちは、こんばんは、夕バコ大好き!
今回紹介するのは無煙莨や嗅ぎ夕バコと言われるスヌースです。
目覚ましが何回も鳴る奴はスヌーズです。

健康増進法で夕バコが吸える場所が無くなりましたよね。
田舎だと普通に外で吸ってる人多いですけどね。
でも仕事中や映画館とかでは吸えないですよね(元々吸えない)
そんな時の強い味方がスヌースです。

スヌース (1)

スヌース (2)

上の写真は私が愛用している物です。
日本では買えないのかな?
海外のお店から輸入してます。
輸入の仕方は後々のnoteで書きますね。

日本で手に入る物は
ゼロスタイル、ON!、アルカポネぐらいかな?
どれも日本人向けに弱めのニコチンと甘めの香りが付いてます。

ゼロスタイル

画像3

on!

画像4

アルカポネ

アルカポネ

使い方は簡単!
上唇と歯茎の間にはさむだけ!
初めて使うと唾液が出過ぎて夕バコ成分が大量に、にじみ出て気持ち悪くなるかも
具合悪くなったら吐き出して冷たい水でも飲みましょう
慣れてくると唾液もそんなに出ません。

仕事中いつも口の中に仕込んでます。
そんなに邪魔にはならないので喋られますし仕事に支障はないです。
接客業の人には難しいかな?

今回は紹介してる商品がamazonに無いので
スヌース発祥の地スエーデンでも人気のお菓子
世界一不味いキャンディーサルミアッキをどうぞ

何がスーパーなんでしょう?
買われた方は感想を教えて下さいね。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています

スウェーデンのスヌース-10%割引


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。