見出し画像

【paypal】海外通販のすゝめ【まずはここから】

こんにちは、こんばんは、英語読めません。

さて皆さんは海外通販したことありますか?
私は年に2~3回は使ってますね。
日本で手に入らない物が多いんですよね。
あと日本の販売価格の1/3ぐらい安く買える事もあります。

分かりやすいサイトが有ったので載せますね。

この記事で重要なのは名前と住所は英語表記で入力する事です。
海外通販で住所を入れんのが面倒だと思っている人も居ると思いますが
たぶん多少間違ってもpaypalの住所も参照するので届くと思います。
今の所届かなかった事は無いです。

今までにあったトラブルについて書きましょう。

1度だけトラブルに会いました。
内容は送料足りないから何個か抜いて送ったと言う物です。
カートに入れた時に送料も計算してあったので大丈夫だと思ったんですけどね。

そんな時はgoole先生とpaypalさんに頼りましょう。
トラブルのメールはgoogle翻訳でなんとかなります。
あと返金要請などはpaypalさんに言うと解決してくれます。
(けっこう強引に解決してくれます)

paypalさんは用心棒代取るけど強い味方です。
用心棒代の追加手数料を払ってもお得な買い物ができるほど海外通販は魅力的です。

みなさんがpaypalアカウントを取得した頃に次の記事を書きたいと思います。

CM入りまーす。
翻訳に自信が持てない時はセカンドオピニオンのように
別の翻訳を利用すると信憑性が増します。
そんな時におすすめなのが、この商品です。↓

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。