見出し画像

どうやら信用できる整備士ではないようだ

こちらのnoteを参考に調べてみた。

まずはブレーキフルード(ブレーキオイル)

画像1

えーっと左側が正面から見た画像になります。

ほぼ半回転してますね。

お次は

画像2

バッテリーのステーです。

こちらは補充液入れる所が隠れてますね。

どうやらダメダメな整備工場のようです。

ディーラーじゃないからしょうがないのかな?

ラジオ広告までしてる整備工場なんだけどなー

おわり

追記

運転席の下を見たら何やら部品が出てきました。

画像3

サロンの自動車好きが集まる所へ質問したところ

座席を前後に動かすときに使うレールの目隠しカバーじゃないかと言うことでした。

まじで?大丈夫なの?この整備工場

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。