見出し画像

【マンガ紹介】はぐれアイドル地獄変【セクシーと格闘技】

グラビアアイドルが芸能界で生き残るために肉体をさらけ出しながら奮闘していくさまを描いたセクシーコメディ。同時に、主人公が空手を駆使して闘いを繰り広げる格闘漫画としての側面も持っており、6巻で異種格闘技戦トーナメントが始まって以降はその色合いが強く出ている。(wikiより抜粋)

AmazonKindleで数巻無料で読めたんだけどそのまま最新刊まで読みきってしまいました。

作者が影響された作家に刃牙の板垣恵介先生を挙げてますが影響と言うよりトレースレベルで影響受けてます。
よく訴えられなかったなってレベルです。

画像1

どうですか?見たことありませんか?

画像2

格闘マンガだと似てきてしまうのは仕方がないことですよね。
あと登場する男性がほぼ芸能人の似顔絵です。
これを出す勇気と言うか編集の判断が面白いですね。

主人公は沖縄出身の歌手を目指す女の子
スカウトされて着コスアイドルとしてデビューさせられます。
そして事務所からAV転向を告げられます。

企画物のAVで、黒帯アイドル百人組手!!負けたら百人に輪姦されるッ
などと言うワクワクする内容(失礼、素が出ました)

画像3

面白くなってきました。
と言ったところでCMです。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。