見出し画像

【マンガ紹介】瞬きのソーニャ【みんな大好き人間兵器】

今回紹介する漫画は【瞬きのソーニャ
まばたきじゃないよ、またたきだよ!

作者は弓月光先生
代表作は私的にみんなあげちゃうシンデレラエキスプレス、甘い生活です。

概要

みんな大好き特殊訓練を受けた世間知らずの女の子
ソーニャは人工的に作られた人間兵器です。

師匠の手引きで施設を脱出
知り合った人たちとの温かい触れ合い
極度の世間知らずと規格外能力

みんな大好きだよね?

登場人物

ソーニャ・ザイツェフ
主人公でヒロイン。ソビエト連邦の極秘研究施設において、遺伝子操作で生み出された人間兵器

画像1

ヴィクトル・ザイツェフ
ソビエト連邦の極秘研究施設の警備主任であるソ連兵。
ソーニャの格闘術の教官兼父親代わり。


画像2

登場人物見ただけでワクワクするでしょ?
現在2巻まで発売中
3巻2020年中に発売予定です。

kindle版 1巻はこちら↓

kindle版まとめ買い↓

つでに、みんなあげちゃうkindle版全巻セット↓


このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。