自分の心が苦しいのはなんでなのか

”病んで”います。


毎日の息苦しさ。漠然とだけれど、心が元気ではない感じ。
何がつらくて、苦しいのかはっきりと自分でわからない。

俗に言うブラックな毛色のある場所を辞め、パートを始めました。
慣れている業界なので全くの未知の世界ではない。
働いている人も、初対面からやばさを感じる人はいない。

でもなぜか、心が疲れているというか元気がでません。

慣れていない環境だからか。目指しているところにまだまだ自分が届いておらず、その分野で稼ぐことが出来ないからか。

前に進むには歩み続けるしかないと思うのですが、誰にも言えないこの気持ちをこの場をかりて少し吐き出したくなりました。


落ち込んでいても、明日はやってきます。
今は沼にずっぽりハマってしまっていますが、抜け出せると信じて。

また気持ちをつらつらと書かせていただきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?