見出し画像

2024年12月、ことばの個展を開催します


いつもnoteを読んでくれてありがとう。アズです。

2024年年末にひとつ、大きな目標ができたので報告します。


この度、2024年12月28日〜30日に岐阜県で個展を開催することになりました。

ずっとやってみたかった、言葉の個展です。



場所は、岐阜県岐阜市にある喫茶 星時
「ギャラリー」ではなく、「喫茶」という場所を選ばせていただきました。

喫茶星時のマスターには本当に良くしてもらっていて、今回のお願いにも快く了承していただきました。



このお話はつい3日前に決まりました。
でもわたしの頭の中は、この個展のことで溢れてきています。

まだテーマですら未定です。ただ今分かることは、この個展がわたし自身の「弱さ」をさらけ出して表現する場所になるであろう、ということです。


制作段階から、観て楽しめるコンテンツをたくさん出す予定です。

きっとこの個展に関わるすべての人が、
心から強くなれると思います。

観てくださるあなたとともに、
成長していきたいです。


制作の小話は主にInstagramのストーリーに載せる予定です。
フォローして待っててね。


ではまた。

アズ


「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。