見出し画像

「住人十色」の撮影

毎日放送「住人十色」で我が家が取り上げられることになりました!


古民家リフォームの参考にと、よく見ていた番組だったので出演依頼が来た時はびっくり。

生憎の雨模様でしたが、昨日無事に撮影が終わりました。

画像3


撮影前日は人生で一番片付けと掃除を頑張りました…。

画像7

画像4

画像5




午前中テンションマックスだった娘達でしたが長丁場の撮影に終盤グズグズで
どうにか上手く編集して下さい!!と祈るばかりです。

蒸し暑いなか終始優しく親切に接してくれたスタッフの皆様とお笑いコンビ『なすなかにし』の那須さんに感謝です。

画像1


放送日は8月14日(土)16時〜17時「住人十色」移住スペシャルの中の30分枠。

インターネットで全国配信もされるようです。
良かったら見てくださーい!


画像6












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?