見出し画像

トークイベントのお知らせ

ピンポイントギャラリーでの展示初日19日(月)
作家と編集者のトークイベントがあります!
✳︎入場無料

●17:30~ すけのあずさ×落合直也(BL出版)『うみのハナ』『やぎのタミエはおかあさん』(BL出版)

●18:15~ eto×i筒井大介(nowaki)『はるとスミレ』(偕成社)

私とetoちゃんは第21回と22回にそれぞれピンポイント絵本コンペで最優秀賞を受賞して出版に繋がりました。
絵本作家を志すきっかけ受賞から絵本出版に至るまでの経緯などなど。

私の『うみのハナ』は出版まで難産だったのでetoちゃんはトントン拍子に出版されていて(というように見えた)心底すごいなぁ~!と陰ながら思っていました。そんなetoちゃんと筒井さんのお話、、気になる~~!

これから絵本を出版したい方、また絵本に興味がある方、きっと参考になるのでは…!
編集者さんはオンラインでお話してくれます。
後日動画配信も予定しています。
ぜひ会場に遊びにいらして下さい。

✳︎初日のギャラリーは14:00からですのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?